SSブログ

2月28日 本日の地金たち [飼育日誌]

金魚ってさ、感情はないんだろうと思うけど、どうなんだろ?
ご飯のスタートダッシュに遅れて慌てる姿とか!なんか妙にリアルなんだよね~。
ま、いつも出目金だけどさ。

今日もバケツ2杯の水変え頑張りましたよ~。
可愛い我が…のためだね。

IMG_2012022816925.jpg
ご飯の時は、シャッターチャンス

IMG_201202286990.jpg
慌てる姿だと思うよ~(^.^)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みんと

初めまして!
私も金魚を飼っているもので、すごいなぁと思いながら読ませていただきました(*^^*)

まだ、飼ってから約2ヶ月目の初心者ですが、金魚さんの魅力にひかれております。
餌の時に遅れて、あたふたしてるとことか(うちでも遅れてる子はのんびり屋の出目金さんです)
こんなに、表情?のある生き物だったとは。。。
もし良かったら、また日記書いてください♪
by みんと (2012-10-29 17:17) 

なな

みんと様

初めまして。
ありがとうございます。
なかなか更新もできず、申し訳ありませんでした。

ぜひ、新しいブログでもよろしくお願いします。
by なな (2016-10-06 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。