SSブログ

9月4日 太陽が出たら暑い [飼育日誌]

朝5時に部屋の電気点灯!
地金たちはワワワと慌てている。
どうせ、ウロウロしてたくせにー、なんで慌てるのよ。
と、よく考えたら、網膜のカン体と錐体が入れ替わるために一瞬、目がくらんでるんだっけ。
ごめんごめん。

5時45分に餌やり。
みんなよく食べるなぁ。
そういえば、ホシの転覆は治ってるし・・・。結構結構。

最近、チビとチャメがカメラ慣れしたらしく、カメラを向けても驚かなくなった。
やっぱり3歳児!賢いぞ!
嫌がるのはカケ。だから、カケの写真はいつもブレるのだ。
ボロは見ると逃げるので、いつも、後ろ向きor尻尾だけの写真が多い。


たまには上見


たぶん、チャメとチビ。平気なんだよねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。