SSブログ

8月8日 すっかり消えたハナの傷! [飼育日誌]

飼い主は仕事なので、朝晩しか彼らの顔を見ることが出来ない。
でも、そんな私にも、うれしそうに寄ってくる姿を見ることが出来る。
飼い主冥利に尽きるというもの。
本当にかわいらしい。

さて、一晩たってハナの傷は消えていた。
というより、昨夜にも傷は感じられなかった。
鱗の赤々とした血の色は、もはや消えている。
またまた自己回復力が発揮された模様。

やっぱり薄飼いは、免疫力も高めるのかなぁ?
これって何だろうね。
人間も、一つの部屋に大勢がいるより、数人が要るほうが落ち着くもんね。
周囲の影響って大きいのかなぁ?
それと水質と・・・。

ま、元気が一番なのだが、最近、餌クレダンスが激しくて写真が撮れない。
特にアップ写真がね~。

P1020754.JPG
本日も・・・

P1020758.JPG
元気なり~

P1020757.JPG
一応、ハナのアップのはずが・・・・動く動く!でもきれいな魚体!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。