SSブログ

12月22日 出目金は可愛いけれど・・・ [その他金魚の飼育日誌]

しっかしまぁ・・・我が家の金魚は泳ぐ泳ぐ!!
なんであんなに、ヒュンヒュン泳ぐんでしょ?

もっと優雅に・・・おしとやかに・・・・

・・・(ーー)

だいたい、出目金ってそんな印象だったのに、あの丸っこい尾びれをブリブリ振って泳ぎまくっている。


本日は、久しぶりに動画です。
動くのも、たまには良いでしょ?

ま、病気よりははるかに良い(^^)。
健康一番です。

けど、結局、朝と晩にフン掃除やら、メンテやらしてたら、なんら地金たちと変わらなくなってきた。
地金病が発症しそうだ・・・。

P1040100.JPG
朝ごはん前の風景。
東たちも、怖々ながら様子を見に来る。
怖いけど、食べそびれるのはもっと嫌みたいだ(^^)。

P1040099.JPG
なーにやってんだろうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。