SSブログ

1月5日 あれ?色が・・・ [その他金魚の飼育日誌]

あらためまして・・・本年もよろしくお願いいたします。
また家に帰り、1年の金魚ライフがスタートしたわけです。
とりあえず、我が家の金魚は皆、元気でしたので、ナニ事もなく今を過ごしています。

東たちも、またビクビクマンに戻ったかと思いましたが、今朝になって、我関せずで泳いでいます。
よかったよかった・・・。

P1040143.JPG
かめら構えてもこんな感じ。

P1040144.JPG
オスも・・・

ですが・・・何か変な感じ・・・
この違和感・・・

P1040141.JPG
・・・・????

P1040140.JPG
・・・・・???・・・・!!!

もしや・・・色・・・変わった?(ーー;)
シロンボの、あの縁取り模様がなくなって・・・ただの白になっちゃった?

クロンボの黒が抜けてきてる・・・

ということは・・・

パンダ出目金ではなく・・・

ただの退色前かい??(ーー)

なんだそりゃ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。