SSブログ

1月18日 元気が一番! [その他金魚の飼育日誌]

おはよございます。
変わらず元気な金魚たちを抱え、毎日、糞取りにいそしむ飼い主です。
でも、金魚たちに感謝の心は求めません。
元気に泳いでいる姿を見せてもらうことが、私の楽しみだからです。
(なにをゴチャゴチャと話しているんだか・・・・)

朝ごはんの時間は、めいっぱい催促に来るので、上見しながら金魚と語る。
真っ先に来るのは、東の雌です。
飼い主を顔をガン見しながら、まっすぐに向かってきます。
東のオスは、向かってくる途中で引き返します。
出目金は、東につられて上がってきますが、途中で降りていきます。

今日も4ツマミ。
派手に放り込んだのに・・・数分で消えました。5分くらいかな・・・?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

生卵

お久しぶりです。この度2年ぶりに復活致しました。地金飼育中断しているんですね。私も管理が行き届かずなんきん飼育を現在は休止しています。仕事が忙しくなってしまって・・・。
今後も宜しくおねがいしますね。
by 生卵 (2011-03-05 23:38) 

なな

生卵さま
お久しぶりでございます。長々と返信も書かずにすみません。
その後いかがですか?私は、相変わらず金魚の魅力に取りつかれています。
地金飼育をしばらくやめてましたが、地金病再発です。
生卵さんもブログ復帰したなら、また楽しみですね。
これからも、よろしくお願いいたします。
by なな (2012-01-22 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。