SSブログ

4月23日 久々の更新と地金たち! [飼育日誌]

どうも最近、調子が上がりません。
また、コンスタントに更新していこうと(今だけ)思っているのですが・・・。

コメント必ず返しますので、今しばらくお待ちくださいませ。
もちろん、コメント歓迎です(^^)。

さて、9尾は元気。
気が付けば、茶色の絨毯は緑色に変わり、なんか、地金の赤色が映えています。
春なんだなぁとしみじみ思うわけですが、産卵は相変わらず・・・。
まぁ、朝の6時に卵がばら撒かれていたら、それを水替えできるのかって言われると・・・サラリーマンの辛さ。
ふんにゃー。

でも、こうして9尾が揃って年越しを迎えられたことは感謝感激。

写真でもとおもったら、カメラは電池が無い。
写真をアップしようと思ったら、コードがかばんの中で貼りついている。
うげぇ。
アロンアルファが、かばんの中で破れて破裂していたんです。
こんなのって・・あり?

P1030775.JPG

でもまぁ、ご覧の通りです。
ご飯欲しさに集まる後ろは、緑の絨毯。
これがねぇ、落ちないんだけどね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。