SSブログ

5月6日 ジメジメ暑い日々! [飼育日誌]

お久しぶりでございます。
あっという間の連休終了!
私は今日から仕事です。

さて、連休はどこかへ行きましたか?
人が・・・というより、車が多かったですね。
私は四国を回ってきました。
えっ?なんでって?
四国に親戚やお墓や・・・みんな固まっているからです。
とはいっても、燧灘側なので少々物足りない飼い主は、少ない日数をやりくりして太平洋側にも行きました。
やっぱりねぇ・・・黒潮に呼ばれるんですね。
その昔・・・「うみぃのぉ~ お~とこにゃ~よぉ~」って。
ま、余談ですが、年老いて動けなくなる前に、土佐に住んでやろうともくろんでいるワケでして・・・。

でも車は多かった。
さすがは1000円効果!
ま、かくいう私も恩恵にしっかりとあずかったようで・・・。

桂浜ではついに、土佐金にお目にかかることができました。
本当に、初めての体験でした。
だって、ひょろひょろした当歳は見たことあるけど、2歳3歳は見たことなかったし。
ブログのお知り合いの方の写真でも魅せられていますが、本物はずっと立派でした。
思ったよりも、でかかった!

さて、お留守番の9尾も元気だったようで、何より。
帰ったら飼い主の顔を忘れているのかとも思ったけど、珍しく夜にもご飯クレーのダンス。
あ!そうか4日間おあずけだったしね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。