SSブログ

1月11日 出目金は眼が悪い・・・ [その他金魚の飼育日誌]

みなさま、こんにちは。
毎日、寒さに震えている飼い主です。
ちなみに金魚たちは、水温一定で優雅に泳いでいます。

さてさて、表題の通りですが・・・これは皆さんもご存知ですよね?
本当に、眼が悪いというか・・・視力いくつ?と聞きたくなるくらい。
ご飯がそこに落ちていても、明後日の方向をむいて、必死でパクパク探している始末。
今は東がいるので、ご飯も落ちていれば東にさらわれています。
見ている飼い主は・・・オーバーヒート気味です。
はよ食え~!!!って思うのに・・・。

めずらしく東が、ご飯中にむせました。
咲きひかりがバホッと飛び出て・・・何粒あっただか?

P1040146.JPG
出目金の群れ・・・。
なぜか、仲が良い。
というより、仲が悪い金魚って、あまり見たことがない。

P1040149.JPG
ねぇ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。