SSブログ

1月12日 正解は18粒・・・ [その他金魚の飼育日誌]

おはよございます。
皆さん本日も、お元気なようで何よりです。

我が家で元気がないのは・・・飼い主とカモンバです。
飼い主は仕事疲れ・・・CAC?・・・MCナイロン??・・・はぁ・・・
カモンバは食い荒らされてハチャメチャになっています。

見よ!!!

って・・・画像ないか(^^;)
ま、そのうちUPします。
今、写真取り込む配線が行方不明になっちゃって・・・(^^;)

で夜になって、別の方法が見つかったので、UPします。

P1040151.JPG
ナニ?この貧相なカモンバ・・・(ーー)
もう、こんなに食った??

いやいや・・・

P1040152.JPG
抜かれて、こんなところで固まってる。

さて・・・とうとう赤い金魚が我が家に来ました。

・・・これ!!

って、またまた写真ないか・・・(ーー)。 (夜にUPしました)

三つ尾のワキン?

P1040157.JPG

って言われても違和感ないくらいの、素赤もしくは更紗ですね。
しかも、ちっちゃい!!
出目より小さいかも・・・(こんなはずでは・・・)。

でも、水槽内はガチャガチャと、騒々しくなっちゃった。
あまり芳しくはない状態。
出目金が新入りの鰭を突付くかと心配してたけど・・・反対に新入りたちに突付かれていたので・・・それも心配。
どうも、我が家に来る子達は、ご飯に飢えているようで・・・(^^;)

さて、この先どうなることやら・・・チャンチャン!

P1040153.JPG
なんでこんなに、もみくちゃなのだろう・・・。

P1040155.JPG
上見でも・・・わんさか・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。