SSブログ

1月13日 雪降る日の金魚たち! [その他金魚の飼育日誌]

水槽内にわんさかと当歳が増えて、いったいどうなることやら・・・。
分けることも本気で考えている飼い主です。
朝にゆっくりと上見をしていると、東が大きいなぁと感じます。
ま、まだ本来は小さいほう(当歳なのだから当たり前)なのだろうけど、他の金魚が小さいから・・・(^^;)。
ゆっくり、年取って欲しいかな。

そして、新入りたちは、上見にもまったく動じていない様子。
さすがは水槽飼育された子達だわ!
東とは出だしの雰囲気がまったく異なる感じ。

ただ、思ったより突付き行動が多いのが気になる。
それも、えげつないことに(ーー)・・・他人の○○を追い掛け回すのだ。
おのれはオカマか~!!って言いたい気分。
たぶん、そこから出てくるナニを狙っているのだろうけど、あまりに追い掛け回しているので、ちょっと飼い主は面くらいがち。
聞いたことないし・・・。

そんなこんなで、水温設定をまたまた30度に上げた。
飼い主の第六感!!
せっかく20度付近まで下げられていたのにね・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。