SSブログ

1月15日 状況改善してほしい・・・ [その他金魚の飼育日誌]

さて、昨日は飼い主の息子の誕生日でしたが・・・
今日は、受験生のセンター試験ですね。
みなさま、自分の力が出せれば良いですね。
がんばってくださいませ。

さて、塩浴2日半たちました。
すでに、飼い主の前でのカイカイ行動は見られていません。
食事後とか、水槽の電気を消した後とか、鰭や行動に怪しげな行動が出るかと思いましたが、今のところは小康状態。
体表も変化なしで、とりあえずやれやれです。

飼い主が水槽前に座ると・・・すでにこんな状態。満員御礼?

P1040161.JPG

もういいって!ガジャガジャすぎて、何が何だか・・・・。

P1040164.JPG

ちなみに、東ももう平気で飼い主のところまで来ます。
ご飯のライバルが増えて、心中穏やかではないのかも・・・。

P1040165.JPG
これは誰?
出目のくろんぼが、ストレーナーに餌が挟まっていないかと巡回中!
すっかり色が変わってしまって・・・。
でも、もしこのまま色が固定されれば、可愛いパンダ出目金になるのだろうけどね。
しろんぼは、ほぼ真っ白。
まざりんぼは、くろんぼと同じような色になっちゃった!


P1040159
by zikin

今日は、動画をぺタリ。
新入りたちもビュンビュン泳いでいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。